NN-にほネコ オンラインショップー は、現在準備中です。

2019/12/10 13:25

はじめまして、にほネコと申します!

私は保護猫・日本猫の魅力を多くの人に発信し、「猫を飼う選択肢に保護猫を」をコンセプトに活動しているんです。


(ブログURL:https://japanese-cat.com)




猫の魅力を発信するためには、猫好きや猫と暮らしている方をもっと知る必要がありますよね。

にほネコはTwitterを運営していますが、猫好きの方は自分の猫だけでなく、他人の愛猫をも可愛がれる心の優しい方ばかり!


また、猫好きの方は自分のアイテムも猫モチーフのものが多く、「これは日本猫の認知拡大につながる」と思ったわけです。


にほネコオリジナルグッズを開発しました!


第1弾として発売したのは「スマートフォンケース」です!

まずはにほネコのモデルとなっている「とら・なる・ゆず」のカラーである茶白・キジ白・三毛猫の3種類をご用意しました。




画像は茶白です。


こちらのケースは、モデル猫の毛並みを基にスタッフが描いたオリジナルデザイン!

日本猫の純血種「ジャパニーズ・ボブテイル」の特徴である「丸いしっぽ」、そして「避妊・去勢済み」のマークである「さくら耳」をあしらっております。


このスマートフォンケースを期に、皆さんにも日本猫や保護猫への知識を深めていっていただきたい。


そんな思いを込めたグッズです!


こんな人に使って欲しい!




にほネコケースは猫好き・猫と暮らす方をはじめ、どんな方でもピッタリなアイテム。


  • 身に付けているだけで猫好きをアピールできる!
  • 気難しい方はケースを通じて話が広がる!
  • 自分の愛猫の毛並みに合わせてカスタムできる!


こんな使い方が特におすすめなんです!


また、今後もオリジナル猫デザインのグッズを展開していく予定ですので、

「もっと他のアイテムも見たい!」

「新しいアイテムが出たらすぐに知りたい!」

と思った方、ぜひショップのフォローもよろしくお願い致します!